人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お掃除お掃除
お掃除お掃除_d0068142_22383532.jpg

 久々にちっちゃいものの写真UPです。先日息子がお昼寝した隙にパチリ。

 今回は先日バンダイから発売されたケロロ IN ACTIONのケロロを使用しています。海洋堂ケロロとの比較写真を撮りたいところですが、バンダイのケロロは海洋堂の倍くらいあります。バンダイのケロロは脚パーツは交換できませんが、手のパーツはたくさんあります。ガンダムのMOBILE SUIT IN ACTIONの武器の互換性もあるらしいです(このケロクション自体の元ネタ? がコレなので…)。でも脚パーツが交換できない上に自立しないのでどうしても台座は必需品。その代わり、ちょっとしたものならば無理矢理持たせることも出来るのです。
 ケロロとギロロが同時発売なのですが、他のメンバーも発売されていくそうです。海洋堂のはケロロとギロロだけですが、こちらは全員揃えようかな、などと考えています。
 個人的にはサイズは海洋堂くらいで手も足も両方変えることのできるものがいいな…。

 ちなみにこのケロロ、最初から買う予定だったのですが、ダンナさんがお土産に買ってきてくれました(ギロロも一緒。でもギロロはまだ開けていない)。こういうものを買ってくると私よりもダンナさんの方が喜びます。
 このケロロもダンナさんが付けたポーズです。
by ananta | 2005-09-30 22:49 | ちっちゃいもの
<< … きれいになってきたよ >>