人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私のケーキ屋さん
 昨日買い物に行った時にメガハウスの「私のケーキ屋さん」が発売していました(メガハウスの公式HPでは8月下旬発売になっていました。この日にちが確定していないものってちょっと困りますね)。
 このちっちゃいものは出来が良いと聞いていたので是非ともゲットしなくては、と一つだけ購入。今回出たのは「たっぷりクリームセット」。

 実はメガハウスのものはいまいち苦手だったのです。サイズが微妙だったりのっぺりしていたり。でも、今回のは本当にかわいい。私の言うところの「ちっちゃいもの」という感じで本当に良いです。大人買いしたいくらい気に入りました。

 食玩、ということでこれらには一応お菓子も付いています(本来はおまけつきお菓子。でもこういうものはお菓子つきおもちゃになってしまうんでしょうね)。私、お菓子食べません(昔流行ったビックリマンチョコのチョコがいらない小学生みたいでごめんなさい)。ガムや飴は娘やダンナさんにあげています。昔のラムネの方が二人とも好きみたいでした。
by ananta | 2005-08-28 07:04 | ちっちゃいもの
<< 夏の終わりの一枚 立てました >>