カテゴリ:ケータイより( 4 )
困った…
困ったことにPCのがネットにつながらなくなってしまいました。携帯電話を利用して投稿は出来るのですが、こちらからブログを見ることは出来ません。その為コメントに返信出来ません。
仕方ないのでしばらくちっちゃいものの整理や写真撮る生活を送ります。
[PR]
by ananta | 2005-08-12 07:15 | ケータイより
今日は実家
 朝家にいる時に書けば良かったのですが、今日は久々に実家にお泊まりです。

 特に何もせず過ごせるので本をのんびり読んでいます。明日帰るまでにどれくらい読めるかしら…。
 今は「地球を肴に飲む男」という本を読んでいます。
[PR]
by ananta | 2005-08-06 16:52 | ケータイより
趣味で集めた小さいもの
d0068142_14424615.jpg

 私の好きな小さいものです。これはリーメントのぷちコスメとぷちメイクボックス。小さいけど蓋がちゃんと開いたりしてシアワセ。

RE-MENT 「Petit COSMETIC(5,ACTRESS)」 「Petit make up box(CLEAR)」
[PR]
by ananta | 2005-07-28 14:42 | ケータイより
試しに書いてみる
一応このブログもケータイから投稿できます。ケータイから見ることが出来ないのが残念。
[PR]
by ananta | 2005-06-21 07:25 | ケータイより