カテゴリ:ダンナさん( 8 )
今度は…
 ダンナさんのお腹が大変なことに。

 緊急医に行こう、と言ったのですが点滴が嫌らしい…。点滴するとすごく楽になるのに…。

 でもここまで家族の間で繰り返し繰り返しお腹の風邪になるとどうしたらいいのかちょっとわからないです。
[PR]
by ananta | 2005-12-18 15:16 | ダンナさん
最近のダンナさん
 最近ダンナさんのことを書いていなかったことに気がつきました(このカテゴリーの最終投稿は9月2日)。

 えーと、仲が悪いわけではありません。喧嘩したり仲良くしたり、ごくごく普通の夫婦として生活しています。だからこそ書くことがないのかもしれません。便りがないのは元気な証拠、ということで何も書くことがない時は寧ろ仲良しなのです。仲良しだから何もないのです。

 娘と息子のことを書くのはただ単なる親ばかです。

 最近のダンナさんは仕事が忙しいらしく帰りが遅いです。娘と一日接点がないまま過ごしているのが娘にもダンナさんにもかわいそうな気がします。息子は宵っ張りちゃんなので毎日パパの帰りを待っています。

 昨日、土曜日に作っていたプラモを眺めながらにこにこしているダンナさんを見て、ついこちらもにへら~としてしまいました。こういう時のダンナさん、本当に無邪気なのです。思わずカワイらしいと思うと同時にダンナさんのことが好きだなぁという想いが湧き上がりました。こういう時に上手くそのことを言葉で伝えられればいいのだけれど、なかなかそれが難しく適当な言葉で誤魔化してしまいました。好きなことに夢中になっているダンナさんのことを見ているのは好きです。ただ、ダンナさんはそれが度を越してしまうので(´Д`)

 内容がめちゃくちゃだなぁ…。
[PR]
by ananta | 2005-11-08 11:34 | ダンナさん
こっそり
 コンタクト屋さんの広告の下にジュエリーショップの広告を置いてみました(明日コンタクトの検査に行くと言っていたので)。
[PR]
by ananta | 2005-09-02 09:47 | ダンナさん
夕方にお出かけ
 昨日は夕方にトイザらスに出かけてきました。

 ダンナさんがガンダムのプラモが欲しかったのもあるのですが、娘は「nintendogs」でヒロシの犬とすれちがい通信をしてムシキングも遊びたい(なおムシキングのプレイ料金は自分のお小遣いから出しています)。私はトイザらスでリーメントの先行発売商品(OLライフ)があるのではという期待といくつか買おうと期待していきました(最近一つ買うという原則は忘れている)

 OLライフ、ありましたゝ(^O^)丿 一つだけ購入。いろいろ悩みながら幾つか購入しました。ダブリは一つ。ダブってしまったものは何時も娘にあげます。喜んで遊んでくれています。

 なお、ガンプラですが目的のものはありませんでした。残念そうだったので誕生日プレゼントに、とスターウォーズのライトセイバーのおもちゃを買ってあげました。これは意外と娘と息子に好評。
[PR]
by ananta | 2005-08-08 07:33 | ダンナさん
大切なあなたへ
 誕生日、おめでとう。あなたと出会って11回目のあなたの誕生日です。そう、もう11回目。

 最初の誕生日の時はまだ付き合っていなくて、私はまだあなたを憧れの存在として見ていた。2回目の誕生日は、離れていた頃。私があなたの元に帰りたいと泣いていた頃。3回目はアルバイトをしていてちょっと暑くて調子悪いかな、と言っていたよね。4回目は小さな娘を間に挟んでいた。

 楽しいことも悲しいこともいろいろ間に挟んで一緒にいたよね。きっとこれからもそう。うん、そう信じている。これからもみんなで笑っていられたらいいね。
[PR]
by ananta | 2005-08-03 16:01 | ダンナさん
腕時計
 先日ダンナさんのために注文した腕時計が届きました。

 ちょっとお小遣いイタイのですが (つд・) 喜んでくれればいいのでいいのです。今日も残業で多分帰ってくるの遅いけど、喜んでくれるかな?
[PR]
by ananta | 2005-06-21 13:18 | ダンナさん
ふぅ
 梅雨なのに。雨が降っているのに。

 どうしてそういう日に限って洗濯物がいつもより多いかなぁ…。

 洗濯物はきちんと出しましょう→ダンナさん
[PR]
by ananta | 2005-06-11 09:36 | ダンナさん
ダンナさん、懸賞に当たる
 暇だから、と遊びに行ったインターネットカフェで何気にリネージュ2を遊んでみたらしいのです。そう、その時ただ1回だけ。

 それなのに当たってしまいましたよ、インテル賞。

 今日、Pentium4 Processor640が届きました。
 ただ我々夫婦、全くPCの知識がなくこれをどう扱ったらいいのか正直わかりません。何と言うか、宝の持ち腐れですね。

 その運を、宝くじに使って欲しい…。
[PR]
by ananta | 2005-06-07 15:53 | ダンナさん