2005年 09月 26日 ( 1 )
きれいになってきたよ
 息子のアトピーですが、現在使っている薬が効いているのか、とても綺麗な肌になってきました。ふわふわの柔らかほっぺです。

 最近息子はうどんがお気に入りです。うどんは手が出ます。自分で手づかみで食べようとします。娘は食に対する欲求が少ない子なのでこういう事はほとんどなかったのですが、息子は本当にたくさん食べます。食べることが大好きです。

 今日もお昼ごはんはうどんにしたのですが、私の分半分くらい食べられてしまいました。おかゆは食べるけれどもここまでたくさん食べないので、やはりうどんは好きなんだろうなぁ、と思います。

 息子は最近いろいろと手が出るので、うっかりPCは息子の前で使えません。キーボードをバンバンと…(´Д⊂ でも人の顔を見るとにこぉと笑う息子に怒る事が出来ず、黙って片付けます。
ちなみに今は人の腕に摑まってチャンスを狙いながらニコニコしています。
[PR]
by ananta | 2005-09-26 15:55 | 娘と息子