2005年 09月 09日 ( 1 )
まぁ、いろいろと
 毎日更新が基本の私にしては久々です。anantaです。

 今私の心の中にスッキリしないものがあり、私にとってはそちらを片付ける方が先だと思っています。
 今何かを書いてもきっと私の納得するものが書けないですし、後から見た時にきっと後悔したり恥ずかしかったりする文章になる気がします。
 だからゆっくりと沈み込んでから浮上してきます。

 鍵コメat 2005-09-06 17:44 様
 ありがとうございます。記事を非公開にしてしまったのでこちらで。
 9月は昨年から嫌いな月になっています。
 だから心が落ち着きませんね。
 もう少し経てばゆっくりと出来ると思うのですが、やはり過去を過去に出来ない私が一番いけないのでしょうね。
 オヤジさんもゆっくりと無理をしないでくださいね。
 私も休んでから戻ってきます。
[PR]
by ananta | 2005-09-09 12:14 |