2005年 08月 19日 ( 2 )
久々にデジカメを出してみた
d0068142_1844473.jpg
Recollection(H・KIMさん)のオフ会レポ2005・夏の中でH・KIMさんが「『トムヤムクン』とか『湯豆腐』とか欲しかったなぁ」と書かれていたので「これは出してくるしかないねぇ」と段ボール箱の中から発掘し、久々にデジカメを取り出してきました(最近は携帯電話のカメラ機能を使用しています)。
 折角なのでケロロとギロロも一緒に撮影。

 ケロロとギロロがすごく写真写りがいいのでびっくりです。私はアニメ版はほとんど見たことがないのですが、これはイイです。手だけが交換パーツがないので残念ですが、それでも座らせられるのでヨシでしょう。

 今後ケロロ&ギロロと一緒にコレクションしているちっちゃいものの写真をちょこちょこ撮る予定です(こればかりは息子ちゃんの御機嫌次第…)
[PR]
by ananta | 2005-08-19 18:14 | ちっちゃいもの
香り
 何時も使っている柔軟剤が終わってしまったので香りとデオドラントのソフラン(グリーンシトラスの香り)というものを使ってみました。
 我が家はみんなあまり体臭は気にならないのですが、それでも外から服に付いてしまう匂いは気になります。いい匂いが続くならば、と使用。

 …この香りどこかで嗅いだことがあるんですよね。しかも煙草の臭いと女性を一緒に連想させる匂い。誰の香りだったのだろうと今すごく気になっています。
 しかも結構強い香りです。洗濯が終わってから何時間経ってもまだまだ臭う。…今使っているものが終わったら元の柔軟剤に戻そうと思いました。
[PR]
by ananta | 2005-08-19 16:40 | 日常