2005年 07月 03日 ( 1 )
キャー! イブキさ~んv
 三回連続して「キャー」と叫んでいます、Anantaです。今回は三人で清めの音を奏でましたね。響鬼さんと斬鬼さんのアダルトコンビで清めの音を聴きたかったなぁ…。

 イブキさん、あきらちゃんが傷を負わされるとやはり怒りますね。普段ほや~としてそうなのですが、やはり師匠。
 ところで前回の服装と変身を解いた後の服装が違いましたね。「きっと汗をかいたから着替えたんだよ」とダンナさんが言ってくれました(今日はダンナさんが一緒に見てくれました)。

 明日夢クンがおばあさんの手をさり気なく握ってあげる。こういうことがさり気なく出来る人はいいですね。病気などして弱気になっている時に人のぬくもりは温かい。安心してそれだけで良くなるような気がします(子供が足が痛いときなどお母さんがさすってあげるだけで治る場合があるらしいですよ)。明日夢クンのイメージって「無気力」だったのですが、やはりヒビキさんや猛士のみなさんと関わりあうことによって温かさを分けてもらっているのかなぁ、と思います。人からもらったぬくもりは誰かに分けてあげられるから。

 そして三人の息を合わせて清めの音を…。って何かバラバラに音を奏でていて決して一つになった音という感じではなかったですね。でもこれも鍛えることによって変わっていくのでしょうか。ここでメインになりそうなのはトドロキさんの弦の音でしょうか。ヒビキさんがベースの鼓の音となり、イブキさんがそれに合わせていく、という感じで。

 それにしても今回ザンキさんの出番少なくないですかo(`ω´*)o 出てるだけでもいいんでしょうけど…。でもザンキさんとトドロキさん、わかりあっているなぁという感じで羨ましいです。

 ところでテレビ朝日の響鬼のオフィシャルサイト、ご覧になったでしょうか? イブキさんの格好…(;゜ロ゜) キリシタン大名…? ○| ̄|_
[PR]
by ananta | 2005-07-03 10:35 | TV PROGRAM