2005年 06月 27日 ( 2 )
どうなったんだろう?
 ((((゜д゜;))))で書いた刃物男、どうなったんだろう? 何かあればまた学校から情報が回ると思うのですが…。

 金曜日の夜、仕事が忙しいだろうダンナさんが早く帰ってきてくれました。「オマエさん達だけだと心配だから」と。でもそう言いながら土曜日は出かけていましたが(゜д゜)

 今日は市役所に所得証明をもらいに行ってきます。大丈夫だとは思うけれど、不審な人には気をつけようと思います。
[PR]
by ananta | 2005-06-27 09:38 | 娘と息子
髪は女性の命です
 昨日娘がダンナさんにつれられて髪の毛を切ってきました。短く切ってすっきりさっぱりです。

 でも違和感があるんですよね。

 我が娘は小さいときから横の髪を二つに分けてしばっていました。数回ショートカットにしてはいたもののその時もかわいいけれど違和感があったものです。

 今までの髪型は私にとって小さいままの娘でいて欲しいという裏返しでしょう。少しずつ大きくなっている娘。その成長は親にとって嬉しいものだけれど半面寂しさを感じないわけでもないのです。

 何時までもかわいいままでいてね。
[PR]
by ananta | 2005-06-27 06:33 | 娘と息子