雨降りの朝
 朝から雨が降っています。今は梅雨の最中ですし、降雨が少ないという事で雨が降るのは仕方がないです。でも、朝から雨が降っていると調子が出ない。何もやる気にならなくなる。

 でもそういう日に限っていろいろ用事があるんですね。今日は息子の4ヶ月検診。実は丁度生まれて4ヶ月になるのです、今日は。そう、息子の誕生日は2月15日。せめてもの救いは彼の誕生日が14日でなかったことでしょうか。ホントは私と同じ誕生日が良かったんですが、子供の生まれるのはそう上手くいきません。

 娘も学校に行った、ダンナさんも「息子たんと遊びたい~」と言いながらも仕事に行った(でも今日は早く帰ってくるそうです)。
 私も頑張っていろいろしなければいけないですね。やる気をちょっとずつ小出しにしていこうと思います(´∀`)
[PR]
by ananta | 2005-06-15 08:30 |
<< 4ヶ月検診(M市の中心でアトピ... ライフログ >>