ナナムジカ
 以前めざましてれびで紹介されたアーティスト。その時に聴いていいなぁと思っていたのですが、その後CD買う機会が全くなかったのでアーティスト名忘れてしまい、記憶の彼方に…。

 しかし何かのドラマの応援歌になるということでテレビに取り上げられていました。あれ、これは…? ということで着うたで検索。聴いてみると(1分も聴けないのですが)あぁ、これだ~ということで今度は忘れずに済みそうです。

 シングル欲しいのですが(デビューしたてでシングルしか出ていない)今月はいろいろと欲しいものがある月。悩みます。陰陽座のアルバムも響鬼のサントラもジルオールも欲しい~。物欲は尽きないですね。
[PR]
by ananta | 2005-06-13 17:01 |
<< 古くからのネットの友人です どこへ行くの? >>