メールアドレス
 ezwebは「_」が使えないんですよね。だから「_」の代わりに「.」を使っているのですが、多分、誰かに「_」と言ってしまった気が。今までdocomoでは「_」使っていたし。

 ダンナさんとはCメールで連絡をとります。タダだから。
 毎日お昼休みくらいに連絡をとったり、カエルコール(懐かしい)もCメールでしています。

 私のケータイ、音声で読み上げてくれる機能がついています。
 ついつい楽しくてメールは音声で読み上げてもらっています。絵記号も音声で読み上げてくれるので、文章が変な風になってまたそれもそれで面白いです。
[PR]
by ananta | 2005-06-11 16:08 |
<< 御礼 こっそり >>