人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた…
 娘が溶連菌に感染、息子は鼻風邪をひいた週末でした(その為にネットをしていなかったのではなくDSのどうぶつの森にはまっていました…)。

 息子の鼻風邪はなかなか良くならないのですが、娘の方は月・火と休んで昨日から学校に通えるようになりました。昨日は生活科でおまんじゅうを作ったので行けて良かったようです。

 息子のアトピーですが、大分良くなっているという事で、今まで飲んでいたアレルギーの薬は止めて、一月に一度通っていた病院も2ヶ月に一度でよくなりました。


 溶連菌はよく流行りますね。前回の流行時にも感染しましたし…。
by ananta | 2005-12-01 06:52 | 娘と息子
<< にっちもさっちも… 矯正器具 >>