人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぬ?
「こどもびいる」には「こどもおつまみ」で決まり!

 今度はおつまみですよ。

 以前このブログでも扱った「こどもびいる」。そのこどもびいるのおつまみとして最適そうなのがコレ「こどもおつまみ」。
 中身はイカソーメン、のしいか、チーズかまぼこ、ソースかつ、焼きあじがそれぞれ一袋ずつに、カキピーナッツが3袋のセットだそうです。
 記事の中では大人のおつまみとしても十分と書かれていましたが、うちの娘はこういうおつまみ系が大好き。喜んで食べそうです。

 そういえばソースカツ(駄菓子で安いアレですね)って本物のお肉は使っていないんですよね。アレは魚だと知ってちょっとだけショックを受けました(少しだけだったのは別に普段から食べないからです)。

 このギフトセット、ちょっと気になるのだけれど自分で買うのもなぁ。誰かください。
by ananta | 2005-11-10 17:46 | NEWS
<< ポリオの予防接種 本田美奈子さん >>