あいのかたち
 愛の形は結局自分自身で決めるものであって、人から与えられるものではない、と最近思います。

 愛自体は他人から与えられ、そして自分からも与えるものです。でも他人から受け取った愛を自分の中でどのような形にするかなのでしょうね。

 ただ真っ直ぐな愛を、その形を歪めてしまうのはきっと私自身の疑心暗鬼。私の中にある歪んだもの。素直になれない私。

 疑心暗鬼はまだまだ私の中にあるけれど、そう思えるようになったら何か変えられるような気がします。まだこれからたくさん時間があるのだからゆっくりと小さなハートにしていけばいいと、最近思います。
[PR]
by ananta | 2005-11-09 17:04 | キモチ
<< 本田美奈子さん 指、太い… >>