おみやげ物語
d0068142_1675464.jpg

 最近息子のお昼寝時間がまちまちなのでドキドキしながら写真を撮っています。今日の写真はそれを如実に表しているのではないでしょうか。PCの上で慌てて撮りました。

 今回のケロロはまた新しいケロロです。先日発売されたケロロ軍曹11巻に初回限定版として販売されたアクションケロロパック付属のアクションケロロ・フィギュアです。大きさは一番好みかもしれません。手足が取れやすいのですが、稼動するエライ奴でアリマス。

 一緒に写っているのは本日購入してきたメガハウスの「おみやげ物語」。中でもこのカエルまんじゅうが一番欲しかった一品です。
 そういえば昔遊んだ「だんじょん商店会」でダンジョンから一気に戻るカエルまんじゅうなるアイテムがあったなぁ…。きっとモデルはこの本物のおまんじゅうでしょうね。
[PR]
by ananta | 2005-10-27 16:26 | ちっちゃいもの
<< 読了 ちっちゃいものも違反ですか? >>