人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お?
 予約しちゃった…で予約していた「みんなのおひるごはん」が入荷したと連絡がきたので息子がお昼寝から覚めた後買い物に行ってきました(こういうときに限って息子はお昼寝を良くする)。
 チラリ眺めたところ、おひるごはんの入荷数はそこそこ。和雑貨並みではないかと思います。そしてビューティカウンターの先行販売もしていました。これはあまり食指が動かなかったので買いませんでした。

 他に買うものがなかったので予約していたおひるごはんだけ受け取って購入しました。一緒に「おみやげ物語」と「ぷちコンビニ」も予約しておきました(購入した時にポイントつけてもらうの忘れていたのですが、お釣りもらったときに気がついて、店員さんが付けてくれました)

 購入して早速車の中で開けました。今回は全10種類(+シークレット1種類)で、このテの食玩はBOXで購入すると一通り揃います(ただしシークレットが混入されていると完全には揃いませんし、ノーマルだけだとシークレットが手に入りません)。だから特に急いであける必要はないのですが、やはりブラインドなので開ける瞬間が楽しいのです。
 ぴりぴり~と開けていくと「1.お弁当だ!わ~い!」がなかなか出てこない。今回のシークレットはこれの女の子版だと情報が出ていたので期待が高まります。そして最後の一箱を開けたところ…シークレットきました。

 BOXで購入するとシークレット出やすいのですが、この運は私のものなのでしょうか? お店の人のものなのでしょうか? という話をダンナさんに聞いたところ「たまたま」だと言われました。実はダンナさんはシークレットが出やすい人です(ただしそれが欲しいものでないことが多い)。なかなかシークレット出ない私にはこういう運にも頼りたいんだい!

 追記:ヤフーオークションで値段釣り上げかもしれませんがこのシークレット1万超える値段がついていました。落ち着こう、落ち着こう。
by ananta | 2005-10-25 07:12 | ちっちゃいもの
<< これだけは感染したくない ふくろう >>