ふりふり その2
 昨日は娘が歯医者(矯正をしてもらっている歯医者と普通の治療の歯医者は別に通っている)だったので二人で買い物をしてきました。

 家に帰る途中にあるシャトレーゼでケーキと甘味を買い物。広告はよく入ってきていたのですが初めて買いに行きました。意外と種類がいっぱいあって驚きました。買ったのは苺のふんわりボールみたらし団子カップ入りこし餡団子カップ入り生チョコ大福カップ入り(ダンナさんに分けてもらったら美味。チョコが甘くなくて美味しい)。サイトには載っていなかったのですが、苺のショートケーキと苺のミルフィーユ。
 我が家、甘いもの大好きなのです。歯医者に行って治療した帰りなのにねぇ。

 そしてイトーヨーカドーに寄りぷちサンプルチェック。お母さんの台所再入荷。ごはんま~だ?!と一緒にふりふり。
 ごはんま~だ?!の方はピザトーストだと思うものを、お母さんの台所の方は手巻き寿司だと思うものを。

 結果:。ピザトーストゲット(もう一つは:。きれいな台所
     お母さんの台所の方は二つとも:。炒飯。ある意味読みは正しかった…。
[PR]
by ananta | 2005-10-23 08:37 | ちっちゃいもの
<< ふくろう ふりふり >>