ふりふり
 昨日買い物に行って「あなたにギフト」を購入しました。前々から集めているのですが買う度にパスタ詰め合わせ…。娘に「もういらない」と言われていました。

「ふりふりすれば大体何が入っているかわかるよ」
 とダンナさんに言われていたのでちょこっと振ってみました。
 欲しいものはクッキー詰め合わせと水ようかん詰め合わせ。この二つでノーマルコンプリートなのです。

 何となくかさかさいうもの、そしてかなりかしゃかしゃいうもの。
 この二つがあやしい。というわけで他に幾つか購入してあけてみました。

 後者はクッキー詰め合わせでした。クッキーの部品が細かいのでかなりかしゃかしゃいうみたいです。
 前者は…フルーツゼリー…? 箱に載っていないいわゆるシークレットでした。
 バラバラに買ってシークレットを出したのは初めてです。


 娘の矯正歯科の検診が早く終わったのでまたそのお店に行きました。普通の買い物と一緒にまたふりふり。
 またクッキーと水ようかん狙いです。
 コレだ! と思うもの二つだけ購入しました。
 車に戻って「ママ、早速見るでしょ?」と娘に渡され開けてみました。

 …またパスタだったヨ(´Д⊂
 そしてもう一つは…。フルーツゼリーでした。シークレットだけど、続くと嬉しさも微妙です。
 何時もはダブったものは娘にあげるのですが、シークレットなので自分の懐にしまっておきました。…ずるいです、私。
[PR]
by ananta | 2005-10-22 08:29 | ちっちゃいもの
<< ふりふり その2 車の盗難と子供 >>