ANANYA
ANANYAとanantaって一字しか違わないですね。しかもtとyは隣同士だったりします。

 ANANYATHE BODY SHOPのフレグランス。今は廃盤になってしまったのですが、今年は日本に初めてのお店が開店してから15周年ということで日本で本数限定で復活しました。
 14日発売だったのですが、幸いその日の間に手元に届きました。ネットショップを利用したのですが、サイト側のミスで14日から表示されるカートが12日に表示されていたのです。「予約できるのかな?」と注文して問い合わせたところ注文は有効という事で安心しました。14日から発売だから月曜日に来るかな? と思っていたところ、その日の間に発送してくれたようで14日に届きました。このミス、12日にボディバターが限定期間値下げという発表の際にやってしまったのではないかと思っています。

 ANANYA自体は名前は聞いたことがあったのですが、ボディショップが自分の生活圏内になかったので香りは知らなかったです。今回初めて香りを知ったのですが、「女の子」という感じの香りですね。高校生~大学生のかわいい女の子が付けたら似合いそうと私は思ってしまいました。少なくとも私の香りではないかな…。
 でもダンナさんは女の子らしい甘い香りが好き。結構この香りは好きみたいです(名前を知った時はちょっと複雑そうでしたけどね。それをわかっていて購入する私は意地悪なのかもしれません)。
 一緒に買ったバス&シャワージェルML(メロンの香りがする。魅惑のフルーツボディケアバスケットでしかネットでは手に入らない)は二人とも好き。ダンナさん曰く「食べたくなる香り」です。こういうフレグランスがあったら似合わないとは思うけれど自分自身が毎日つけたくなるかもしれません。

 いい香りは私自身が一番楽しいですね。小さい子供には強い香り(自然の匂いではないもの)はあまり良くないらしいのですが、軽くリラックスしたい時に使っていきたいと思います。
[PR]
by ananta | 2005-10-17 07:28 |
<< また気分を害してしまうでしょう 息子よ、何時の間に… >>