まだ続くよ
 歯医者の治療はまだ続きそうです。次回で終わるといいなぁ…(きちんと詰め物をするみたいです)。

 私が歯医者に行っている時は息子は実家に預けられます。最近の息子は私がいないことがわかるらしく、泣いて母を困らせてしまうようです。だから実家にいるときは私がトイレに行ったり荷物を片付けたりするだけでそわそわします。困ってしまうくらいママが好き…。
 今日も母がご飯でいないのを誤魔化そうとしましたが私が行ってすぐに気が付いてしまったらしく、帰った時には泣きながら寝ていました(…かわいい…)。

 娘は息子とは逆。私がいないのはあまり気にならないらしいですが、実家から帰る時は何時もシクシクと泣きます(母はそんな娘がかわいいらしい)。実家まで30分もかからないのだから行きたい時は何時でも連れて行くのに、と思うママなのでした。
[PR]
by ananta | 2005-10-11 15:14 | 娘と息子
<< 子供の頃は普通でしたよ 今日も歯医者 >>