もうすぐハロウィン
d0068142_825589.jpg

 そろそろハロウィン。そういえばハロウィンのちっちゃいものがあったねぇと朝からごそごそ出してきてパチリ。

 昨日トイザらスに行ってきたのですが、赤ちゃん用のカボチャのかぶりものがあって可愛かったです。息子に買ってあげたかったのですが、息子にはちょっと大きかったので来年です。娘にもネコちゃんのコスチュームを買ってあげたかった。

 今は日本でもハロウィンはメジャーになってきましたが、私がハロウィンを知ったのは小学生の頃。周りでもハロウィンなんてほとんど知らなかったです。

 近所のスーパーでカボチャの重さ当てクイズやっていました。ああいうカボチャは平均どのくらいの重さがあるものなのでしょう???
[PR]
by ananta | 2005-10-08 08:31 | ちっちゃいもの
<< ただいまです イタイ… >>