イタイ…
 最近胃の調子が悪いみたいで、唇の端にできものが出来てしまいました。口を開けると痛いです。私は顎関節症なので大きい口を開けることは少ないのですが(開けると顎の付け根がガコガコいって痛い)欠伸などをすると口が大きく開くので痛いですね。

 昨日の夕飯はカレーでした。100g78円のデンマーク産豚肉(どういうルートで輸入されているのかよくわからない豚肉ですね)があったのでそれを使ってカレーにしたのですが、胃の調子がやはり良くなかったらしく、食べた直後に吐くはくだすはで大変でした(その後帰ってきたダンナさんに顔が真っ白だから早く寝なさいと言われて寝ました)。
[PR]
by ananta | 2005-10-07 17:02 |
<< もうすぐハロウィン 授業参観 >>