今日もぐったりさん
 今日も息子は熱を出しています。ずっとうとうとする感じです。でも起きている時は少し遊ぶ元気はあるようです。3~4日熱が出るとは書いてあったけれども早く熱下がらないかな…。今日は私の歯医者の予定でしたが、別の日にしてもらいたいと思います。

 熱を出すとぐったりして、大人しくなってしまいます。ダンナさんは大人しい息子を「カワイイ~」ととてもべたべたしていますが、私は反対にかわいそうで仕方がありません(実は今も私の腕にしがみついているのですが、普段ならばPCのキーボードをバンバン叩いています。と書いたら少しキーボードいじり始めました。むむむ…)。
 大人しいと楽ですが、やはり元気のいい息子が大好きです。早く元気になってね。

 来週は息子のポリオワクチン接種でしたが、別の日に変更したいと思います…。
[PR]
by ananta | 2005-10-04 08:35 | 娘と息子
<< ねむねむさん 突発性発疹 >>