私が良く行っていたブログが突然なくなってしまいました。
 ブログのお気に入りには入れていなかったのですが(少し色々あった方だったので入れない方がのんびり更新できるかな…と思ったので)IEのお気に入りには入れて毎日見ていました。

 最後にその方と交流できたのは9月に入ってから、丁度私が心が沈みきっていた時でした。私の何時もの心の殴り書きに優しくコメントを入れてくださいました。そこにはご病気だという事が書かれていて、更新も止まっていると書かれていました。
 その時には私は私自身のことに精一杯でそのままになってしまいました。
 先日、ブログに行って、そこに何もなくなってしまったことにやっと気が付きました。

 たくさん心配をしてくださって私の話を聞いてくれたのに、私はその方に対して何も出来なかったんだ、と苦い思いがあります。
 何があったのか全くわからず、後悔しています。

 オヤジさん、もしここを見ることがありましたらコメントなどいりませんので、ゆっくり休んでくださいね。もしネットを見たりする余裕が出来ましたら(元気になりましたら)またアナンタ~まいど~と声をかけてくださいね。

 オヤジさん、私は元気です。
 明日から10月ですから。
 一番嫌いな9月ももう終わりです。
 ゆっくりと浮上し、私は目覚めます。
[PR]
by ananta | 2005-09-30 23:04 |
<< 矯正 お掃除お掃除 >>