そろそろ戻るべ、と思ったら
 息子ちゃんが風邪をひいたらしく、熱を出しています。昨日は元気だった(食欲もあったし遊びまわっていた)のですが、今日はどうなんだろう…? 昨日よりも熱はひどいと思います。
 夜は大変でした。熱が出る上に鼻がつまり、どうも口の方に流れてしまうらしくゼロゼロと苦しそう。抱っこして寝かせたり授乳したり。ウトウトするだけでした、私も息子も(でも起きる時は何時もと同じに起きてしまうのです…。まぁ、娘ちゃん学校がありますし)

 ちょこまか書いて、ちょこまか見ることは出来ますが、もう少し完全復活はお預けです。
[PR]
by ananta | 2005-09-15 07:04 | 娘と息子
<< どうしようかな… M<私信> >>