人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブックカバーが届いたよ
 角川文庫夏のキャンペーンで応募していたケロロ軍曹のブックカバーが届きました。たまたま本を一冊買おうとした時にこのキャンペーンを知り、もう一冊キャンペーン用に買い、応募しました(2冊買って応募すると全員に当たるものです)。
 表紙側は本を持ったケロロ、裏側にはタママ・クルル・ギロロ・ドロロが順番に描かれています。

 ケロロ、いいなぁ。でもドロロの塗り、粗くないですか?あまりにも色のはみだしがひどくて泣けてきます( TДT) そして本を読んでいるギロロが少し挙動不審。何を読んでいるのだろう…。

 このブックカバー、ビニール製なので防水性はあると思います。でも私はお風呂などで本を読むことはないです。

 娘が喜ぶと思って娘にカバーをあげました(そして娘にもドロロの色の塗り方を言われた。やはりひどいらしい)。
by ananta | 2005-09-05 16:19 |
<< どういうこと? 富士急ハイランドに行ってきました >>