香り
 何時も使っている柔軟剤が終わってしまったので香りとデオドラントのソフラン(グリーンシトラスの香り)というものを使ってみました。
 我が家はみんなあまり体臭は気にならないのですが、それでも外から服に付いてしまう匂いは気になります。いい匂いが続くならば、と使用。

 …この香りどこかで嗅いだことがあるんですよね。しかも煙草の臭いと女性を一緒に連想させる匂い。誰の香りだったのだろうと今すごく気になっています。
 しかも結構強い香りです。洗濯が終わってから何時間経ってもまだまだ臭う。…今使っているものが終わったら元の柔軟剤に戻そうと思いました。
[PR]
by ananta | 2005-08-19 16:40 | 日常
<< 久々にデジカメを出してみた 素敵なお話 >>