娘とお買い物
 一ヶ月分の生活費を下ろす為に銀行に行こうと思ったのですが、娘が学校で使うクーピーがないということでATMで下ろす事にしました。

 今日は昨日からパン屋さんでパンを買おうと決めていたのでお金を下ろしてその隣りのパン屋さんを覗きました。
 娘はメロンパンと白パン、私はフランスパンのフレンチトーストみたいなもの、クルミチーズパン、生地の中にチーズとハムが挟んであるパンを買いました。娘がお盆を持っていてくれたのですがメロンパンを落としました。

 次に文房具売り場に行ってクーピーの赤と私のちっちゃいものを買いました。

 お腹空いていたのとグズグズしていると散財してしまいそうなので買うものを買ったら早々に家に帰りました。

 出かける前には余裕があったので昨日は付けなかったコンタクトを今日も付けました。ダンナさんが「左目からつけると付けやすいよ」と教えてくれたので左から付けることにしました。日曜日は右目から付けたのですが、左目は簡単に入りました。
 今日も左目はすんなり入ったのですが、やはり右目が入らない。入った、と思うと目蓋で外に出てしまう。完全に目に乗った、と思っても出てしまう。次に完全に乗った時にゆっくり目を閉じてコンタクトを付けました。
 今日は今のところゴロゴロする感じはありません。いよいよコンタクトに慣れてきたのかもしれません。今日は昨日つけていないので4時間くらいで外す予定。
[PR]
by ananta | 2005-08-16 15:10 |
<< 善意はそれでも善意です 戦争が終わって60年 >>