人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーん…
 風邪ひいたかも。鼻がグズグズ。目がショボショボ。

 今日の買い物の話を先に書いてしまったのですが、昨日は歯医者でした。また実家に息子を預けて…粉ミルク持って行くのを忘れました。
 仕方がないので実家の近くのドラッグストアで使い切りタイプのものを購入。一人で買い物をするのは久々なのでいろいろ眺めました。
 息子が小さいので化粧をすると息子にすりすりできない(息子は肌が少し弱いです)。見ていると赤ちゃん用品を出している会社から赤ちゃんにすりすりしても大丈夫という化粧品が。こういうのを探していたのです。セットで購入してほくほく。

 ダンナさんがペティキュアしてあげるよというのでいろいろ見てきました。トゥ・セパレーターというものを買うのを忘れてしまったのですが、それなりに一通り。でも最近息子がはいはい出来るようになって、足舐めるのです。危険で出来ないかも( TДT)
by ananta | 2005-08-11 15:41 |
<< ここにもちっちゃいものが ウハウハしつつ、反省 >>