ウハウハしつつ、反省
 今日は娘が「画用紙が欲しい」ということでお店に行きました。

 いつものとおりちっちゃいもの~♪と売り場を見に行くと「プレゼントキャンペーン」をやっているではないですか。
 台所とお店のリバーシブルジオラマPOP。「ぷちお台所クックさん」が前から欲しいなぁと思っていた私に買えという事ですね。
 お小遣いが残り少ないのに、つい買ってしまいました。一緒に先行発売の「お母さんの台所」も購入。
 お店の人がPOPをくれる気配がないので「POPないのですか?」と聞いたら出してくれました。良かったです、ホッ。
 一緒にちゃんと画用紙も買いました。押し花を作るのだそうです(お友だちと今図書館に花の名前を調べに行っています。そろそろ図書館で本を借りられるように手続きしてあげないといけないですね)。

 本屋に寄ると銀色夏生さんのつれづれノートのシリーズが全部揃っていました。多分、前回私がそこの本屋にあるのを全部買い占めたのです。その為、全巻揃えて入荷したのではないかと思います。持っていないものを全部購入してコンプリート。
 娘はナルニア国ものがたりの「ライオンと魔女」が欲しいと言っていたのですが、生憎自分の財布を忘れて購入できず。でもナルニア国ものがたりならば買ってあげてもいいかなぁとちょっぴり思っています(私は「カスピアン王子のつのぶえ」と「朝びらき丸東の海へ」「馬と少年」が好き)。この辺りはダンナさんと相談してみます。

 そして100円ショップでポーチ購入。

 家に帰って「お母さんの台所」を見るとダブリ…(2:カツ丼&ぬか漬け)。娘にあげました。あげる前にPOPとクックさんを使って携帯で撮影。そろそろ本格的に撮る為にデジカメの電池充電しようかな…。
[PR]
by ananta | 2005-08-11 14:56 |
<< うーん… 夕方にお出かけ >>