見返りを求めるものではないけれど
 何と言うか…。時々愛情というものに振り回されます。好きだとわかっているけれど、そして自分自身も好きだけれど何となく自分自身が空回りしているんじゃないかと思うことがあります。
 愛情で一番間違っていると思って反省したのは相手から見返りを求めること。愛情は与えるものであって、基本的にはお返しはないもの。それでも相手に愛情を与えたいから与えるのが愛情ですよね。見返り見返りでキーキーしていないかなぁ、私。
 何か空しくなってしまって(暑くて汗かいてしまったし)ぎゅーして寝てくれたけれど離れてしまいました。泣きたいけど、泣けなくて。あぁ、何やっているんだろうなぁ、なんて眠れないままぼーっとし、うとうとしたと思ったら変な夢を見る。

 何となく自分の中で空回りしている。あぁあ。

 追記:朝起きた時に「昨夜空しかったナリよ」と言ったところ、昨日は眠かったとのこと。「じゃあぎゅーして」と言ったらぎゅーしてくれました。私の求めるものは単純そうで意外とワガママ。
[PR]
by ananta | 2005-07-28 06:04 |
<< りーんりーん NEWSなニュース >>