おめでとう!
 たった今我が県の高校野球代表校が決まりました。一応地元の私立高校です。一応野球で有名な高校なのですが、今年の夏の大会はノーシードから立ち上がってきました。
 本当に頑張りました。おめでとう。甲子園でも自分たちの野球をプレイしてください。そして、あなたたちの後ろには行きたくても行けなかった選手がいて、応援しています。

 今回一番印象に残ったのはこの勝ち残ったチームではなく、準々決勝の試合でした。一校は野球で有名な学校、もう一校は公立高校。延長15回まで行ったのだけれど、決着が付かず、再試合になりました。しかしその試合投げきったピッチャーさんがボロボロで、再試合の時は打たれまくり、コールド負けをしてしまいました。本当に悔しかったと思う。

 ちなみに今年の高校球児は「タツヤ」君が多いらしいですよ。「タッチ」のアニメの影響で。

 夢中になってTVを見ていたら、息子に本のカバーをダメにされました。これで2冊目です…。手の届くところに置いた私がいけないのですが。
[PR]
by ananta | 2005-07-25 15:32 | NEWS
<< ありがとうございました 私は夢を買います >>