世界水泳の為、来週はお休みです
 夏だ、プールだ、水着だ! というわけで香須実さんの水着の胸元が気になったAnantaです。

 新しい人の登場。そういえばトドロキさんはトミゾーさんだったっけ。また新しい鬼ですか? と思ったのですが、猛士のことを知っているけれど、今は関わっていない人という感じですね。イトコのひとみちゃんと関わっているとトドロキさんはお兄さんぶっていてなんか好きでした。でもやはりというべきか、空気読めないトドロキさんが最近どうしても気になります。
 新しい人、ツトムさんは鬼になる人なのでしょうか? 今後どうなるのでしょうか? そして未だ人間のお姿が見られない裁鬼さんのお姿を拝見できるのは何時なのでしょうか?

 河童と戦うと声が変になってしまう。変な粘液を手首から削り落とす時に変な煙が出ていたのだけれど、それが原因でしょうか? それがなくても変な声になるのでしょうか? ところで今回は姫と童子が出てきませんでした。毎回毎回いろいろと工夫して演じられているのでたまにはお休みしてもいいと思うのですが、やはりあの存在感は番組になくてはならないもの、と思っているので出なくて残念。
 それにしてもヒビキさんもやっとバイクに乗ってライダーになったのですが(しかもきちんとブレーキかけられた!)その為に今回香須実さんは一緒ではない演出なのでしょうけど、一応「カッコワルイ」自分を見せたくないんですよね、ヒビキさんも香須実さんには。何と言うのでしょう? カッコイイ自分でいたい人って絶対いるから。私はイブキさんと香須実さんのカップルの方が微笑ましいけれど。

 ひとみちゃんは明日夢君のことが好きだけれど、今の明日夢君は自分を追いかけるのが精一杯で、ひとみちゃんもそれをわかっているのかもしれませんね。だから今は待っているのかな? 今は好きという気持ちは負担になるから。でも、側にいるのは私。見守っていられるのも待っていられるのも私。という感じはあるのかもしれませんね。だからあきらちゃんみたいにすっと明日夢君の側に近寄る人がいると落ち着かないんでしょうね。

 今回はDVDプレゼントがありましたね。一応応募しました。ビデオなどに録画していないので、最初からゆっくり見直してみたいですね。
[PR]
by ananta | 2005-07-24 08:51 | TV PROGRAM
<< 吸血鬼…? 地震大国ではあるけれど >>