きっと、そういう日なんだよ
 今日は朝から意味もなくイライラしています。きっと朝も4時くらいから起こされたことが原因でもなく、何もかも思ったとおりに上手くいかないからでもなく、ただただ理由もなくイライラ。
 やつあたりしそうなので、今日も休みの娘には二階で休んでもらうことにしました。息子は私にとっては一番のやすらぎちゃん。一緒にいるのですが、その息子も少し虫の居所が悪い感じです。

 今日のめざましテレビの占い、水瓶座さんは最下位。しかもイライラしてやつあたりみたいなことを言っていました。
 ちなみに私と息子は水瓶座。多分今日の占いは当たっているでしょう。

 でも何をやってもイライラという感じで本当に面白くないです。いけないなぁと思っても自分の感情を制御できない感じ。仕方ないかなぁ、今日はきっとそういう日。
[PR]
by ananta | 2005-07-21 09:36 |
<< 朝からせっせと… 娘ちゃんとお友だち >>