人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何故だろう?
 娘の方が私が買ったマンガを先に読む。何故だろう?(他の本を読んでいたから)

 ダンナさんと娘が身体がだるい中、一人で元気。何故だろう?(世話をみる人間がいないと困るから)

 娘は薬を2回に分けないと飲めない。何故だろう?(多分、その方が飲みやすいから)

 ライフログ、時々画像がない。何故だろう?(画像がないのはライフログに追加したくなくなる…。)

 うなぎが食べたい。何故だろう?(今TVでやっているから)

 思い切り買い物がしたい。何故だろう?(ストレスたまっているみたい)

 今何故だろうと書くネタを一生懸命探している。何故だろう?(たくさん書いた方が楽しいから)
by ananta | 2005-07-20 08:53 |
<< 娘ちゃんとお友だち 今度は… >>