人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は歯医者
 娘が鼻血を出したと言って起き出したので「今何時?」と聞いたら「6:45」と答えたので慌てて起きました。起きて時計を見るとまだ6:15。一時間ほど得をしました。

 今日は娘と私の歯医者。10:30からなので少し早めに出かけて実家に息子を預けることにしました。実家にとっても孫に会えるので一石二鳥なのです。お昼頂いてのんびりして帰るつもりです。
 娘は歯と顎の矯正を先生にお願いしないといけません。娘は歯の生えるペースが早い上に虫歯がかなり影響した為、顎自体にダメージがきています。早いうちの方がいいということなので今年の夏休みくらから始めようと思います。今の歯医者の先生は矯正はあまりやっておられないということで違う先生を紹介してもらうことになると思います。

 昨日で息子は5ヶ月になりました。そろそろ離乳食の開始です。あぁ、始まってしまいました。この離乳食から完了までが面倒なんですよねε=(~Д~;) でも幼いうちの食事は重要。何でも食べられる子になって欲しいです。

 夕べは娘とオゾンの「恋のマイアヒ」で盛り上がる。歌ではなく、FLASH画像に。飲ま飲まイェイ!
by ananta | 2005-07-16 07:16 |
<< ブログと文章と私 参観日 >>