見たい…かなぁ?
ヌード写真集を自分でプロデュースするつんく

 いやぁ、正直ビックリΣ(゜Д゜)でした。セルフプロデュースとでもいえばいいのでしょうか。それはわかります。つんく♂さんはいまやプロデューサーなので自分をプロデュースしたって問題はないと思うのです。

 びっくりしたのはヌードのところ。

 私は女ですが、正直なところ男の人の裸には興味がない。どちらかといえばキレイなおねいちゃんたちが裸になっている方が好きです。

 というよりも、この写真集の購買層がどこだかわからない(ファンの方々以外の購買層)。裸になるくらいなのでどのような肉体をしているかは興味があるのですが、買ってまで見たいとは思わないです。

 でも「裸一貫」になる人本当に多いですね。
[PR]
by ananta | 2005-07-07 10:24 | NEWS
<< 憎しみは連鎖していく この検定のメリットは? >>