かばん
 ダンナさんが一澤帆布のバッグをプレゼントとしてくれました。
 とてもいいものです。わかっているのですが、バッグの類、しきりがあったり、ポケットが多めでないとちょっと使いづらかったりする…。
 私のバッグの中身は結構ごたごたしています…。お財布は自分のお財布(お札用/小銭用)、家計用お財布、娘のお財布(お札用/小銭用)、免許証、保険証、リップクリーム、コロン、学校訪問用の名札、ティッシュ、ハンカチ、手帳、その他…。こういうものを持ち歩いているので(中には毎回必要かと思うものありますが(´Д`;))自分で見て気に入ったものを使うようにしています。

 まぁ、中身選んだりポーチなどを利用すれば普通に使えるので使うつもりです。というか使いたい。丈夫な布のバッグは好きですよ。
[PR]
by ananta | 2005-07-07 06:47 |
<< この検定のメリットは? コメント >>