Tourbillon
 河村隆一新バンド披露公演に1万人

 今更ながらニュースを見つけたのでトラックバックしてみました。

 着うたでダウンロードして聴いていましたよ、Tourbillon。

 個人的にはLUNA SEAはMOTHERやSTYLEが一番のお気に入りで、初めてのLUNA SEAのライヴは「LUNATIC TOKYO」(東京ドーム)だったという経緯があります(初めて電話でチケット取ってみたんですよね)。

 最近、またLUNA SEAのメンバーの話題がちょこちょこ出てくるようになって実はちょっと嬉しかったりします。

 でもデビュー前なのにお客さん集まるし、曲もたくさんあるんだなぁと変に関心。

 ただ、私は今の河村隆一の歌い方が苦手ですし、今好きな感じの曲とはちょっと違うので、これから聴いていくかはわかりません。でも大好きだったLUNA SEAのメンバーさんたちには頑張っていってほしいと思います。
[PR]
by ananta | 2005-07-05 14:53 | MUSIC
<< コメント 溶連菌でした >>