早退
 学校から電話がかかってきて娘が熱があるので迎えに来て欲しいと言われました。

 土曜日の夕方から熱っぽかったんですよね。金曜日は学校で少し頭が痛かったらしいし、土曜日は午前中に歯茎にたまった膿を取り除いて、日曜日は一日寝ていたのですが。

 朝は微熱だったのですが、やはり熱が上がってしまいました。この状態で置いて買い物に行くのはかわいそうだったのでダンナさんにスポーツ飲料を買ってきてくださいとCメール(我が家はAuなので家族間のCメールはタダなのです)。

 私、小学校の頃早退したことなかったなぁ…。すごく具合が悪くなって保健室で寝ていたのは何度かあったのですが。

 明日は多分お休みでしょう。隣の子に連絡頼むかねぇ。
[PR]
by ananta | 2005-07-04 18:15 | 娘と息子
<< もう、そろそろやめようよ キャー! イブキさ~んv >>