もっちー派・あきら派
 今週の響鬼で、明日夢クンにヒビキさんが聞くのですよ。遠回しにどちらがいいかと。

 小学生の時からの友人で何時も一緒に行動できるひとみちゃん。ちょっと近寄りがたいけれど一度懐に入ってしまえば笑顔を見せてくれるあきらちゃん。
 どちらがいいんでしょうね~。明日夢クンはどちらかといえばヒビキさん派? 私はザンキさん派です。

 でも確かに思う。どうして明日夢クンの周りばかり女が集まるのかと。

 男女関係なく、今の明日夢クンにとっては自分に影響を与え導いてくれる存在である人が大事なんでしょう。彼はまだまだ自分探しの延長線にいますから。ひとみちゃんは自分がそれをできなくても見守ってくれたりまた歩けるところは一緒に歩いてくれるでしょう。あきらちゃんは己の信念を貫くことによって明日夢クンを導いてくれる存在でしょう。また反対に明日夢クンが彼女と歩いてあげるのかなぁ、なんて思います。友達をなかなか作ることが出来ないあきらちゃんにとって猛士とは無縁の、でも事情を知っている友達は貴重な存在ですから。

 でもやはり明日夢くんも男性ですね。いや、女性の胸をチラリのところがw 我が息子も大好きで、あぁ、赤ちゃんでも男なのね~と思いましたから。
[PR]
by ananta | 2005-06-26 16:18 | TV PROGRAM
<< 髪は女性の命です キャー! ダンキさ~んv >>